2009年9月25日 星期五

はじめまして。

はじめまして。

私はHKUSPACEのELLAです。

香港人です。

私はアジア研究の二年生です。

どおぞよろしく。

3 則留言:

  1. はじめまして。
    わたしは ノトルダム だいがくの セオです。
    わたしは いちねんせいです。
    どうぞ よろしく。

    回覆刪除
  2. こんにちは、ELLA。わたしはvinceです。わたしも沙田からきました。
    いまわたしはニューヨーク勉強します。わたしのかぞくTai Po にすんでいます。

    HKUSPACEなにを勉強しますか? わたしはLawを勉強します.

    どうぞよろしくお願いします。

    回覆刪除
  3. はじめまして!
    わたしは レンです。ノートルダムだいかくのいちねんせいです。どうぞよろしく。

    わたしも ちゅうごくじんですよ!
    わたしは シャハイから きました。

    Hi, my name is Tia Ren. I'm from Shanghai China.
    I'm currently a freshman in University of Notre Dame.
    I'm learning Japanese as well! Nice to meet you!

    回覆刪除