2009年10月23日 星期五

大学生活


こんにちは。わたしは大学の2年せいです。せんもんはアジア研究です。私のうちはTAIKOOです。大学はちよつと近いです。大学のべんきようはとても楽しいですが、大変ですね。日本語のべんきょうは好きです。じゅぎょうはつまらなくないです。とても面白いですよ。かんじのれんじゅうは簡単です。でも、ぶんぼうとはつおんはむずがしいですね。先生は男のせんせいです。とてもいいせんせいです。だいがくはがくしょくととしょかんがありません。

くには香港です。ちいさいですが、にぎやかな町です。それに有名ですね。香港のたべものはとてもおいしいです。香港は買い物は安いです。

これがわたしの大学生活です。

沒有留言:

張貼留言