2010年2月14日 星期日

台湾旅行^^

台湾旅行

わたしは台湾へ行きました。
Kittyさんといっしょに行きました
4泊5日の旅行でしたが、とてもおもしのかったです。
台湾へ飛行機で行きました。


ここはとてもおいしかったです。わたしはすきです。



いい旅行ですね.

3 則留言:

  1. はじめまして。私は レンです。ノートルダム大学の中国の留学生です。どうぞよろしく。

    私は 昨年 台湾に いきました。 台湾の食べ物が 大好きです。ELLAさんは 一番好きな台湾のたべものは 何ですか。

    回覆刪除
  2. そのたべものは 何ですか? 台湾で 何を するのが すきでしたか?

    回覆刪除
  3. 俺も台湾に行きました。あそこはいい国。
    あそこの女子はとてもきれいね。

    回覆刪除